今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ルマンドアイスはルマンドだった!!!

ツイッターで話題になってたルマンドアイス食べた!!

これ最初よくあるルマンド味って思ってたけど違った!
ルマンドが入ってる!!
さくさくがくせになるアイスでした。

寒い日もだいぶ穏やかになり外でアイスもなかなかいいものです( ̄ー ̄)bグッ!

そういえば久しぶりに小説家になろうのおすすめ記事でも作ろうかなって思ったけど4月に毎年版の大型おすすめ記事作ってるからすごくタイミング悪いなぁ(;・∀・)
ゲーム系、特にグラブルですが、も記事書きたいのでもうちょい待っててね。

前回のグラブル記事はいつなんだろうか・・・多分初めての十天衆だったかな?