今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ラーメンのために銀座に行くのはあり?

雪がまだ残ってるけど花粉症な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?ネブカド(id:nebchadnezzar)です。

 

 

銀座×ラーメン=「篝」

もともと銀座に行く予定はなかったけど電車で寝て起きたとこに行ってみよう!っていきなり思いついて実行した結果銀座になったので銀座をぶらり。こ、これがセレブの間での標準「銀ぶら」ってやつか!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

ぐーぐる先生に美味しい物を聞いたところラーメン屋「篝」が出てきたので行ってきました。思ったより目立たない処にあったけど、人の行列でなんとか見つけることができました。

 

 

 

f:id:nebchadnezzar:20140219173639j:plain

 

 

↑こんな感じでひっそりと隠れ家日本料亭って感じが( ・∀・)イイ!!

 

で正面から見ると↓

f:id:nebchadnezzar:20140219180106j:plain

 

 

 

店内は10人くらいしか座れないような狭いですが、きれいな内装でした。

今回は初めてだったので、一番定番そうな鶏白湯そばを(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:nebchadnezzar:20140219181727j:plain

 

(↑メニュー)

 

 

f:id:nebchadnezzar:20140219182056j:plain

濃厚スープで旨かった!ってか野菜うまい!ラーメン屋のたけのこは食感だけのものだと思ってたけどすごくたけのこって感じで美味しかった!

 

 

 

ラーメンのために銀座はあり!

そう思ってもいい美味しいラーメンでした。

食後の運動で有楽町のビックカメラによれば健康にもいいと思いますので是非!!

 

銀座 篝 基本情報
https://plus.google.com/109045611706072605697/about?hl=ja&gl=jp