今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

イーモバイルの解約に行ってきた。

暑い、暑すぎる。そんな猛暑の中凄い憂鬱でイーモバイルのデータカードの解約に行ってきました。

なんでこんなに憂鬱かといえば、イーモバイル初期から使ってる人ならピンとくると思いますがサポートがすごいずさんでかなりたらい回しにされると言うところでした。

さらに自分の場合色々登録情報が思い出せずかなり積み状態です。わかるのはパソコンのメールアドレスのみ、と壊滅状態。


さすがにサポートもよくなってどうやら契約したsimカードがあればどうにか解約できるらしいと分かったので現物もって解約に!




解約はヨドバシカメラ新宿西口点(携帯ショップ館)
店員さんに解約を伝えテーブルに案内されて解約の申請書類に名前と生年月日書いて身分証見せて終わり。。。


終わり?
終わりなんですよ奥さん
全体で5分かかってないとかどんだけ簡略化したんだイーモバイル!すごいぞイーモバイル
というわけで、イーモバイル初期ユーザーでイーモバイルのサポートに絶望して解約ためらってるなら今は5分で終わるので検討中の方はぜひ。。(´∀`*)ノシ バイバイ