今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

10年ぶりくらいの友人と飲む

久々にグラブルじゃない日記。でもすぐグラブル日記書くよ。

今回は久しぶりに会う友人とののみでした。
高校からでかれこれ10年くらいぶりでした。

いや~結構の時間おしゃべりしてたと思いますがまさかの6時間!
絶妙なお店の人気具合で助かりました。超人気店だったらあっという間に追い出されてたな

友人は高校卒業して警察官になって、辞めてあれやこれやと全然違う職種で働いていてすごいなぁと思いました。
せっかくなんでいつか一緒に趣味でコラボしたいな。

そして、気がつくと高校卒業して20年が見えてきたのが時間の進みの早さを感じますな(; ・`д・´)

次回はまた遠くないうちに会いたいな((((((~ ´∀`)~コソコソ…