今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

が~ちゃ~が~ちゃ~がちゃぴん~12日目

もうがちゃぴんを信じない!
クビラもリミキャラも全然こない!!!!

では、今日も行ってみましょう。30連

10連目・・・


え?

20連目・・・

え?え?え?え?

30連目・・・
これこれ、これがガチャピンだよ。

しかし、アテナが来るとは・・・あとはシヴァが来ればアニラに合わせて槍パできる。
でも・・・火のオメガは拳を考えてるんだよなぁ・・・アニラ、ガンダコウザ、グレアって感じで考えてます。さらに拳は闇でも使えるってのがあります。オーキスいないけどシス、アザゼル、ウーフでやってみたい。

まぁそう簡単にシヴァは来ないけどね。来たら考える(;・∀・)

サプチケ

サプチケは闇ジャンヌ!そのうちでるでしょ!って思ってたけどさすがに次回闇古戦場に合わせて取りました。次回サプチケは5周年サプチケ(季節限定も可)だと思うのでここで取らないとね。

初夢

初夢はガチャでSR引いたけど虹に変わってクビラくる夢でした。
そして、そのお告げを信じて上記当てたキャラの加入エピソードみて石もらって1回回しました。

リミロゼ・・・( ゚д゚)ポカーン

晴れ着ロゼッタで買っとけばよかった!!もう早く来てよ!!!(可愛いからイオ晴れ着買った←)

よーし、明日のガチャピン期待しちゃうぞ!