今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2018年振り返り・・・というか思い出さねば

2018年振り返ってどうでしたか?
と聞くとみんな色々あってうらやましい・・・なんか寝て起きたら1年・・・そんな感じにあっという間だったので振り返ってみたいと思います。

1月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

美味しいうなぎをごちそうになりました。
川越はちょくちょく行くけどうなぎが有名だとはつゆ知らずφ(`д´)メモメモ...

また食べたいけど自分ではなかなか敷居がたかい(;・∀・)

2月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

バレンタインはいつも狂ったラーメンを食べるのがここ2,3年のブームです。
チョコラーメンは当たり外れが激しいのが楽しいです。

(が、はずれは本当にきつい・・・)

3月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

お花見は新宿御苑。有料なのにすごい人でした。お花見時期は短いからしかたないですね。

4月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

八王子通いになったのですがなかなか面白い街八王子 今年は2年目なのでもっと開拓したい。とりあえずは高尾山!!

5月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

団のエースであるぱーちく負傷!!
土属性は全然育成はかどらないんだよなぁ・・・
今年はサラーサ最終かオクトー習得目指したいです。

6月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

八王子ランチ!!
カレーもラーメンも美味しかったです。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

そして、グラブルランク150達成!
ここからリミボで味方HPアップが来て生存率がぐっと上がりました。
今はランク166なので今年中に175は目指したい!!

7月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

セブンイレブンの試食会に行って来ました。
当然男性は少なく女性ばかりでしたがスイーツは美味しかったです。また行きたいな

8月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

じいちゃんばあちゃんに会いに北海道へ。約10年ぶりでした。あいにくの雨だったので次回は晴れた時に行きたいです。もしくは大雪かな

9月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

手帳はほぼ日手帳なんだけど、八王子にもロフトあるとの事でるんるんで行ったらまさかの台風だったのでさくっと買って終わってしまった。もっと手帳グッズ見たかった・・・

10月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

両親の実家の近くが北見なのでその縁で行ってみた!
チョコミントうまかったのでまた食べたい

11月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

Twitterで長らく会話だけだったつたりんと初めてのオフ会。がっつり焼き肉食べてきました。次回はしゃぶしゃぶらしいので楽しみです。

12月

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

誕生日!!友達からドクペいただきました。そろそろコーラに取って代わる日も近いでしょう。

振り返って

ブログを振り返ると「あった、あった」となるけど人と話して去年どうだった?って聞かれるとそこまで面白いイベントはないような・・・
八王子くらいかな?(´ε`;)ウーン…
今年はもうちょいイベント増やしたいですので今年もよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシク