今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

今日のローソン

近頃朝と夜の気温差がきつく風邪を引いてしましましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ローソンのデザートとセブンイレブンのデザートをいつも悩んでますが今回はローソンのデザート!!

プリン(゚д゚)ウマー
食レポ的な感じで伝えたいですが気がついたら空っぽになっていました。

それくらいに美味しいプリンでした。伝えられるのはせいぜい少し固め系のプリンだったということくらいです。

どらやき!これも普通のどらやきよりちょっと固めでした。もっちりもちもちです。
レアチーズ部分は柔らかいのかなって思ったけどこちらもちょっと固めでクリームみたいなの想像してたから違和感があったけどおいしかったです。

バレンタイン

久しくバレンタインはもらう側ではなくイベントに参加する派でしたが、今年も同じくイベントに行く感じな予定です。

去年↓

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

果たして今年はどこに行くのか!?こうご期待!!!

風邪薬

風邪には家系ラーメンの生姜か、それとも二郎系ラーメンのにんにくか・・・
だれか論文にしてくれないかな?

自分の家の近くには家系はなく、二郎インスパイア店があるのでにんにくでいきました!!

にんにくましましです!!( ´∀`)bグッ!
*ラーメンは風邪引き始めや軽い時に食べましょう!