今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時は来たれり!!

ついに・・・そうついにグラブルでランク100に到達してしまった。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp ランク100になると経験値をいくつ稼いでも加算されません。 これ以上ランクを上げようと思うとレベル解放クエストをクリアしなくてはいけません。 そのクエス…

RPGツクールが我が家にやってきた!

夏休みセールがいたる所で行われています。 自分はセールの代わりにグラブルのサプライズチケット買おうと思っていましたがここに来てまさかのRPGツクール! RPGツクールと言えば1万円以上もするので欲しいと思ってもなかなか手が出ないものでした。 しか…

ほぼ日手帳2017プレビュー展に行ってきたよ

2年前からほぼ日手帳を使っていますがそれまでの自分では来年の手帳を9月に買うという選択肢はありませんでした。 最初はマザーの手帳珍しい!というきっかけですが楽しく使わせてもらっています。 さぁ今年もほぼ日手帳の時期がきました。 プレビュー展 ほ…

マグナ狩りじゃーー! #グラブル

夏のグラブルキャンペーンも第三弾です。 はやいなぁ~フェンリル討伐にめげたので最近のグラブル進捗状況です。 夏休み第三弾 夏休み第三弾ということで目玉はマグナ半額!! がんがん回ってやっとティアマト銃が念願の5本目です。 これで並べるのは終わっ…

ポーカー楽しいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

久しぶりのグラブル日記です。 さらっと最近のグラブル事情を 古戦場 やっと九界琴3凸にしたよ! 七聖剣は拡張で止まってるけどレアモンスター出現アップの召喚石は手に入れたので暇をみて設備拡張にとりかかります。 光パは七聖剣を風に変えたのでがくっと…

さきえもんの大冒険・・・第5話 #世界樹4 プレイ日記

前の話 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp