今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

5周年ガチャピン(3/14)

おはがちゃ!!

が、今日はガチャ更新があるので更新まで待ちました。
水着ユエルかなぁ~と楽しみにしてたけど来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

水着グレアは持ってるので浴衣ジークが欲しいが果たして・・・

どん!!虹なし!!

水着グレア持ってるので全然平常心です。そのぶんフェスで当たらないとすごく取り乱します。

話は変わって・・・

今日14日はお仕事最終日でした!!どんどんぱふぱふ!

お疲れ様でした。

群馬の高碕はいいところでした。

群馬は都会って場所がないのですが、この高碕は十分に都会になるポテンシャルはもってると思います。

個人的な要望はもっと地域密着なランチ場が欲しいなぁ・・・と。
レストランフロアーとかファーストフード店は多いけど観光客向けなのか若干お値段が高い・・・

後はラーメン屋駅の近くに作って!!群馬なので車社会です。駅前なんかにラーメン屋はほとんどありません。
でも、高碕オーパっていう駅ビルが出来ておしゃれなお店、パンケーキ屋とかが出来たのは嬉しいです。
(オーパって聞いたことなかったけどどうやら関西のショッピングモールらしい)

最終日に

お仕事最終日に仕事場にセブンイレブンの自販機が入ったという情報を手に入れました。
なにそれ!気になる!!とこそこそ突撃しました!!

どん!!

写真は一台ですが隣にもう一台あって、そっちはお菓子、おにぎりがメインで売ってます。
左下!!大好きなフルーツオレ!!!これめっちゃ好きなので記念に買って帰りました。
コンビニまで行かなくてすむのでいいけど最終日に知りたくなかった・・・

四月からは・・・

横浜です!!!どどん!!!

引っ越しも視野に入れないといけなそう・・・
夏か冬くらいに引っ越しも検討するかな。

と言うことで残り2週間くらいは若干暇が出来たので積んでたゲームのオクトパストラベラーズ、やりたいゲームのスパロボTをしながらグラブルしたいと思います。
ではでは。