今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

#つたりんの金で肉が食いたい

久しぶりにつたりんとご飯!!!

つたりんは幼女なので池袋西口での待ち合わせはさらわれてしまう危険性があるのでなんとか先に到着しました。

そして無事つたりんを回収し肉!!今回はしゃぶしゃぶ!!

つたりんの日記だと画像がエラーはいてるのできっと叙々苑だと思ってる人多いかもしれませんが普通なしゃぶしゃぶでした。

taccyan0209.hatenablog.com

相変わらずつたりんはがぶがぶ飲んでました。すごいなぁ…(; ・`д・´)

そして、お馬さんにはまってたのをTwitterで見たので聞いてみたらお馬さんより飲む方がいいというさすがのつたりんでした。

次回は焼き肉を行きたいと思いますので引き続きよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシク