今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

たまには新宿ぶらり

勢い余って新宿へ!!

メインの用事はバルド9!
つまり映画です。

なんか無性にコードギアス見たくなったので来ました。
2回目なのでじっくり見れて良かったです。円盤マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

映画と言えば飛んで埼玉と幼女戦記も見たいです。
が、次はいつになるやら・・・なのでまた突発的に行くかもしれません。

たまにはハンズに行こうと思いハンズへ!!

アンドノート買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
果たしてA4資料をしまえるのはどれだけ便利なのか楽しみです。

ルンルン気分で帰ろうとしたら人だかりが・・・

なんとタピオカティーの名店ゴンチャじゃないですか!ちょっと前きたときなかったじゃん!!
調べて見るとゴンチャの新宿南口店は1月にオープンしたらしいです。

まだゴンチャデビューしてないので次こそは!!!
明日はアキバで夜ご飯の約束をしたので少し早く行ってアキバのタピオカを味わいたいです((((((~ ´∀`)~コソコソ…