今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

Amazonベーシックのパソコンチェア買ったよ!

パソコンチェアが壊れたので新しいパソコンチェア(σ・∀・)σゲッツ!!

今回選んだのはこのAmazonベーシックブランドの椅子です。

Amazonベーシックとは?

Amazonさん曰く、  

Amazonベーシック™(AmazonBasics)は、お客様に高品質の商品を低価格でお届けすることを目的とした、Amazon グループが全世界で展開するブランド。Amazonベーシックの商品をご購入いただくと、Amazonベーシック1年間限定日本国内保証をご利用可能。

今回のパソコンチェアで存在を知ったけど、いろんな商品をだしてるブランドになってるみたい。
ちょっと気になったのは、クロスバイクの洗車用のマイクロファイバークロス。

それともう一点。お仕事で紙をたくさん印刷するので、シュレッダーが気になります!!

Amazonベーシック シュレッダー 6枚細断 クロスカット 14L

Amazonベーシック シュレッダー 6枚細断 クロスカット 14L

 話を戻して椅子

今のところいい感じです。少し大きいと思うので全然場所取れない人は気をつけた方がいいかも。
説明書も日本語ついてるし組み立てはそこまで手間取らないと思います。次椅子を買えるときは3~5万くらいのゲーミングチェアを狙って見たいです。
そして、最終的にはアーロンチェアなど10万超えに手をだしてみたいものです。