今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

FFBE2周年おめでとう!! 

ひとりこつこつ遊んでるFFBEがついに2周年。2周年フェスが丁度予定空いたので行ってきました。

が、あいにくの雨。しかも台風直前ということもあり強めの雨。
これは人が少なくてまったりフェス楽しめるのでは?
と思ったら予想以上に人が多かった。さすがFFブランド。

来場者が多すぎてイベントブースには入れませんでした(´;ω;`)ウッ…
つまり配布レインおあずけ!?
と、思ったら急遽配布してくれるらしいのでもらってきました!!!

配布は先頭の方にもらったので事なきを得ましたが、どうやらこの配布ももらえなかった人が多かったみたいでさらに急遽配信されることになったらしい。
(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;)

損したかなぁ・・・と思ったら2体目としてもらえたからよかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰宅後生放送の確認したら色々新情報でてました。噂の星7はまぁいいけど、スーパートラマスはかなり廃課金じゃないときつそうだなぁという感想。
せめて共通ポイントでできればいいのに(´・ω・`)

最初の星7は誰にしようかな~
初めての星5はラムザだったのでラムザかな

と言うわけで、そろそろひとりこつこつもいいけど誰か語りあいたいからみんなやろう!