今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2020年卓上カレンダーを買った!!

暑い…まだ8月真っ只中ですが、手帳界隈はすごく賑わっています。
そう!手帳はこの時期、特に9月始まりに来年の手帳がわんさか出てきます。

自分も毎年ほぼ日を買ってます。

↓去年の様子

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

今年は職場が変わったので去年の八王子Loftは一回ぽっきりになったのはちょっと惜しいけど今年は直場の最寄り駅にLoftがあるのでうきうきです。
(そこまで大きな店舗ではないけど多分ほぼ日やると思う。)

そんな中手帳に合わせて卓上カレンダーを販売するというメーカーがあると聞きつけました。

MDノートのミドリです。

www.midori-japan.co.jp

なんと卓上カレンダーもMDブランドがあるではありませんか!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ということで、発売日に(σ・∀・)σゲッツ!!

早速使いたいけど2020年までお預けです。
ちなみに1ヶ月版と2ヶ月版と両方買ってしまいました。

ミドリ 2020年 カレンダー 卓上 MDカレンダー ツイン 30021006

ミドリ 2020年 カレンダー 卓上 MDカレンダー ツイン 30021006

使い心地はまた今度!!(´∀`*)ノシ バイバイ