今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

セキレイ最終巻おめでとう!

ついに漫画「セキレイ」が最終巻がでました!(∩´∀`)∩ワーイ


f:id:nebchadnezzar:20151026150206j:image
 
思い起こせば掲載雑誌のヤングガンガンの創刊号から読んでいたのでセキレイも1話から楽しく読んでました。
 
いつしか、創刊号から始まった漫画がいくつか最終回を迎えていきセキレイヤングガンガンで一番楽しみになっていました。
 
セキレイがアニメ化されて、原作もついに最終回です。アニメ版は途中からアニメオリジナルストーリーとなってますのでこちらもおすすめ。
 
 
そんな思い入れの強いセキレイヤングガンガンからなくなり寂しくなりますがなんと作者極楽院櫻子先生の新作がまたヤングガンガンから始まるみたいです。新作も楽しみです。

f:id:nebchadnezzar:20151026150940j:image