今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

遠い所まできたなぁ・・・ #fgo

fgoことFate/Grand Orderというスマホゲームが最終章が配信されると言うことで運営さんも多くのプレイヤーに遊んでもらおうとストーリーモードのスタミナ消費が半分になるキャンペーンをやっていました。

頑張ってストーリーをすすめました。
その甲斐あってついにランク100になりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ残念ながら最終章までには間に合いませんでした・・・

それでもかなりまったりペースだったのでひとつの区切りとしてうれしいです。

最終章配信

最終章は今まで配信されたストーリーを全てクリアした人達が対象のイベントです。
まだそこまで追いついていないのでお留守番です。

せめて、ストーリー半額スタミナキャンペーンのイベントに乗っかった身としては、ガチャくらいは引いておこうと思い新キャラピックアップに期待して20連ガチャしました!!
これが結果だ!!

ピックアップじゃない星5が来た!!!!!

うれしいけどピックアップの為確率が上がってるマーリンが欲しかった。。うれしいけど!!

まったり育てたいと思います!!