今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

忘年会ガチャ

職場の忘年会でした!!

職場の忘年会というと同じ部署でわいわいという感じですがグループ全体が集まっての忘年会だったのでほとんど知らない人でした。
お電話だけで知ってる人もいましたが本当に知らない人ばかりでした。

そんな中新人は踊るという忘年会定番ネタがあり中途1年目の自分は踊ってきました。
新卒の子が多いのでついていくのが大変でしたが踊りは元ネタがあるのでなんとか踊り切れました。


<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ

そして、みんな大好き景品ガチャ!!
いろんな協賛の会社からの景品がありますが個人的にほしくなるようなipadだとかテレビとかはなかったのでごはんをむしゃむしゃ食べてました。

ローストビーフとおでん(゚д゚)ウマー

と、むしゃむしゃ食べてたらまさかの抽選にあたった!!!!!

ドン!!ペリ!!!

ドンペリと言われても飲まないから全然良さがわからない(; ・`д・´)
2009年ものらしくあたりだよ!と力説されましたが全然わからないです。

で、とりあえずぐぐると結構お高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁあたったもんはしかたない!!飲みます!!!

でも当たるならリミ武器が…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン