今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

連続乙カレー!!

無性にカレーが食べたくなる・・・そんな日はあると思います。

なので連日のカツカレーです。しかもお店違うけどすぐ近くです。

まずはカレー屋のカツカレー!!

f:id:nebchadnezzar:20211111015140j:plain

とても美味しくルー追加(50円)なんかしちゃいました。内緒ですよ。

  続いてかつやのカツカレー!
f:id:nebchadnezzar:20211111015611j:plain

キャベツと一緒にむしゃむしゃ食べてしまいました。
本当はかつやの向かいのラーメン屋行こうかなと思っていましたが思った以上に並んでいたので諦めました。

そんなこんなで連日カツカレーを食べたので気持ちは元気です。

また一気に寒くなったので気をつけて行きたいところです。
そういえば、イルミネーションが始まったみたいです。

f:id:nebchadnezzar:20211111015910j:plain

確かに職場から年末調整の書類を渡されたりと年末進行が出てきてますのでイルミネーションもそりゃあ出てきますよね。クリスマスやお正月やらずいぶん先かと思っていましたが早いですね。

では、次回までお元気で( ´Д`)ノ~バイバイ