今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

噂のカップ麺を食す

あの一時期盛り上がった一蘭のカップ麺を見つけたので買ってきました!!

f:id:nebchadnezzar:20211012001023j:plain

一見普通なカップ麺に見えるでしょ?
でもこのカップ麺が盛り上がるのには当然理由があります

なんと!このカップ麺は具なし!!
そして!500円!!

ということで具が入っていないのに500円という強気設定なのでみんなどれどれと買ったのか売り切れが続きました。
それから時間もたち忘れていましたがやっと盛り上がりが終わったのかやっと買えました。

で、食べた感想! 美味しかった!特にスープ美味しかったので替え玉欲しくなりました。 久しぶりに店舗のほうにも行ってみようかなと思ったしまいました(´∀`*)ノシ バイバイ