今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

久しぶりのラーメンはモツラーメン!

最近、全然更新できていないような気がします。   多分ですが小説家になろうのネタを考えているからかもしれません。なろうネタは結構しっかり考えるので時間がかかります。

ですので時間が空くのですがそういえば自分のブログはもっと日常のことも書いていたなと思い出しました。

そんなわけで日常編ですが最近はとても忙しいです。主にコロナ関連でわたわたしています。
だがしかし、 負けじと日常編としてくだらないことも綴っていきたいと思います。

では、タイトル回収ですが久しぶりのラーメンです。

久しぶりにラーメンを食べようと思うとすごく悩みます。久しぶりのお店か前から行きたかったお店か(´ε`;)ウーン… 自分は近場で選んでしまいました。
でも、モツラーメンは美味しいから全てが許せます!!(゚д゚)ウマー

f:id:nebchadnezzar:20210627221456j:plain