今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

帰ってきた!!!

ついに待ちに待った不具合が解消されました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

staff.hatenablog.com

では、早速新しくなったGoogleフォト貼り付けを試してみようと思います。

f:id:nebchadnezzar:20201008082805j:plain

おー!帰ってきてる!! (笑)
一応、昔と違いがあって、Googleフォトをそのまま貼り付けではなく、はてなフォトライフへダウンロードして貼り付けるという形になっています。
なので1ヶ月の容量があります。ありますが、Googleフォトの画像圧縮ってすごいので多分1ヶ月の制限にはひっかからないと思います。多分…

しかし、不具合が3月だから結構かかったなぁ~
アクセス数もかなり減ったのでまたコツコツあげていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします( ´Д`)ノ~バイバイ