今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

年末ガチャピン10日目~12日目くらい

今回はなかなかよさげ!!

久々のリミッテド!!カインさん!!
でも…君入れると刀パ作らないといけないんでしょ?

なので育成はそのうちだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして!!リリィ!!!ずっと持ってなかったのでこれはかなりうれしい
特に自分は水パはかなり弱いのでこれは戦力アップまったなしです

今回の新キャラもでましたがほしいのはリミノア、ビカラです!!!

そこんとこよろしくお願いします!!

おまけ 

別ゲームでも新年ガチャが来てます

そして新年キャル(σ・∀・)σゲッツ!!

こっちはわりかし早く手に入りました。

で、最近はまってるvtuberさんがこの新年キャルでかなり大変そうでした。


【プリコネR】今年初のガチャ運試し!正月キャルちゃんを出すぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

少し前に井坂さんがきっとこんな感じだったのかなと思いつつ明日のラストフェスに備えましょう( ´∀`)bグッ!

scarlet.hatenablog.jp