今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

水古戦場だー!!! #グラブル

始まりました水古戦場!!

そして!古戦場までの目標だった…

ランク175!!

175のリミボはそこまで重要じゃないけどやっぱりたどり着くとうれしいです。

そしてそして…

ハレゼナに指輪!!!

これもだいぶ時間かかった(; ・`д・´)
十天衆のためにヒヒイロにしていたからだいぶ時間かかりました。
次の指輪候補はまだですが、次は性能でアニラが有力かな?

そんな感じで水古戦場前に憂いを絶てたので、心置きなく水古戦場に専念できます。

が、水編成はキャラ、特にリミキャラがいない(´;ω;`)ウッ…
みんな持ってるリミカタもいない、杉玉のドランクもいない、フォリアもエウロペもいない…
ここは景気よくガチャいきますか!!!

神引きだけど…神引きだけど…グリームニルめっちゃあたりだけど…水リミキャラこない…

そんなリミキャラいない水編成はこんな感じ!どん!!

フレから鰹借りてぶんぶん鰹剣豪です。金重でごまかしています。
アビポチはポチポチポチポチとたくさん押すと2000万いけます!!!

前回の土は2000万行かなかったのですごくうれしいです!!
多分ポチ数減らして1550万のが効率いいかもしれないけどそんなの知らない!

しかも90ヘルも3ターンでいける!(ポチ数多いけど)

95ヘルはマウント、クリアが必須っぽいからセージかエリュシオンかな。
では、今回もがんばりましょう!!!