今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

お、おまえはまさか噂のドクターペッパーチェリー味!!!!

おはようございます。
今日は別になにもないですがはてなブログをPRO版に移行してみました。

オリジナルドメインはどうするかなぁ…別にいらないような気がするけど記念に作ってみたい気がしないでもない。
まぁ雑談ブログなんでそんなにドメインにこだわらなくてもいいかな。

そして、タイトル通りですが、ドクターペッパーチェリー味を見つけてしまいました。

神奈川県の大船駅の改札内にあるカルディのような輸入雑貨屋で見つけてしまったので速攻(σ・∀・)σゲッツ!!

これ普通に売ってなくて、でもAmazonで350mlの缶を注文するのはなんか負けた気がするとためらっていたのでうれしかったです。

味もドクターペッパーとチェリーがいい感じでした。また飲みたいけど大船駅はたまたま行ったのでまたたまたま行ったら飲みます。

でも普通のドクターペッパーも忘れないでください( ´ノω`)コッソリ

コカ・コーラ ドクターペッパー 500mlPET×24本

コカ・コーラ ドクターペッパー 500mlPET×24本