今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

グラブル5周年③5周年サプチケはこれに決めた!!

気がつけば4月始まってます!

ということでぎりぎりサプチケ滑り込みしました。

皆さんは何にしましたか?

今回のサプチケはリミテッドキャラもおっけーという太っ腹仕様だったのでかなり迷いました。
悩んだのはルシオ、オーキス、ドランクが特に悩みました。

かなりかなり悩んだのですが次回の風古戦場に向けてこの子にしました!!

どん!!

リミリーシャ(σ・∀・)σゲッツ!!

どうもこの子は魔法戦士と相性良さそうなので期待して取ってみました。

これで古戦場ぶいぶいいわせたいですね!果たしてどうなるか(;・∀・)