今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

5周年ガチャピン(3/24)

おはがちゃぽん!!

ネタ切れ

毎日ガチャ結果だけでは物足りないから雑談交えてますが常にネタ切れです(;・∀・)

教科書

ねぶかどさん教科書は新しいか定番の二択が多いのですが今回は新しいやつ。
が、本屋の在庫検索を家からしたら池袋のジュンク堂、新宿の紀伊國屋になかったのでAmazonで買いました。

中身は思ったよりワークシート多かったです。
臨床の先生が書いた本らしいから事例の紹介が多いかと思ったけど良かったです。
問題は時間がない・・・保育の心理学の初回授業がまさかの1年生の初回授業・・・しかも1限・・・お互い緊張してしまうやつですね。

まぁ初回授業なんで軽く自己紹介やら心理学とは?みたいな話で終わるかな?
心理学って理系なんだよ!しってた井坂さん?(井坂さん心理の授業が!みたいなのを見かけたような気がする・・・うろ覚え・・・)

[asin:4860154843:detail]