今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

5周年ガチャピン(3/22)

心を無にしてただガチャを回す・・・

ヴェインさん来た!と喜ぶと思った?
残念!!ヨダ爺の刀に狂喜乱舞です!!刀エレメントー!!!

これで、昨日のユエル刀砕いたエレメントで風テトラストリーマ作れます!!!
(一部界隈、新しいクラス4ジョブであるクリュサオルには人権武器じゃない?とか言われてますが知らん!それより刀エレメントだ!!)

アップデート

5周年アップデートでさらにクラス3,4ジョブが追加されました。グラディエーター、クリュサオルです。
リミアビ強すぎない?

コンセプトは武器にある「メイン装備時~の効果」の救済かな?効果はいいけどメインに装備したくないって武器が救われるのは装備編成の幅が広がるのかな?
個人的にちらっと行けそうかなって思ったのはイフ刀+イクサバとかいいかなって思いました。実践はまだなので本当にいいかはわかりません。

修羅場

新しいクラス4クリュサオルを試したいけど修羅場です。
同時にアップデートで追加された天司武器の闇・光武器ですがこいつがやばい・・・

SR星3→SSRにするときに必要な素材がやばい・・・

こいつです。クロッシングレイです。
ひどすぎる泥率・・・敵が強いのでグラゼロでさくさくできないです。
多分一番楽なステージは113-2ですがかなりの修羅場です。

団員さんはソーン即死→だめだったらグラゼロ+ルナールのコピーというガチガチ脳死プレイでやってるらしいです。

俺?トレハン編成じゃなく普通の編成でオート放置でyoutubeやnetflix見ながらまったりやってます。
気軽に他の属性と同じで楽でしょ!なんて思ってはいけない・・・お兄さんと約束だよ