今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

5周年ガチャピン(3/12)

おはようございます。
グラブルしようとしたらメンテだったのでグラブルしようとしたネブカドです。

さて、いつものおはようがちゃですが、今月いっぱいまでなのでブログのタイトルを○日目ってやってるとそのうちミスりそうなので日付に変えました。
これなら大丈夫なはず!!

賢いからきっとガチャも虹わっさわっさくるはず!!!

どん!

よしよし!フェスに向かっての低空いいですね。

とはいえ、

フェスまではお遊び。気にしない!!とはいえやはり虹は欲しい・・・

そんな心を読まれたのかサブ垢でまさかのガチャピンモード突入!!!

虹でるまでひけるー!うひょーー!!

こ、これはやばい・・・

井坂さんがユーステス、ユーステスって言うから来てしまった・・・

サントラ

グラブルのサントラ「chaos」が出るのでチラ見せ!と公式が言うから見たけどやばい・・・ほしい・・・


【グランブルーファンタジー】『Parade's Lust』歌詞付き視聴動画