今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

光古戦場へいざ!!~③95ヘルはまってくれない~

光古戦場へようこそ!!!

本戦はじまりましたがいかがお過ごしでしょうか?

本戦2日目ですが2戦とも相手は朝活団でした。最近朝活は常識なのかな?
が、ひとつ言わせてもらえば朝活するなら息の根を止めるくらい頑張って欲しい。
B団なので1億朝活されたら撤退考えますので( `・ω・´)ノヨロシク

さすがにB団で朝活で1億なんて出来る団いたらA団にいそうですが・・・

ティーブレイク

なんとなく中途半端な朝活を受けたので夜忙しくなりそうな予感だったのでおやつはしっかり食べました。
今日のおやつは・・・

どん!抹茶生どら(σ・∀・)σゲッツ!!

結構濃い抹茶で生クリームとの相性は良かったです。
最近のセブンイレブンはがっつり甘い+薄味のような両極端な組み合わせ多い気がする。

95ヘル

95ヘルはまったり編成です。

というのも他の団員がコロ剣担いでベルセルクなのでカオスルーダーのようなデバフ要因が全然いないのです。
わかるよ、コロ剣めっちゃ強いもんね。

なので自分は攻め攻めな編成よりカオスルーダーでデバフしてます。
ソロは安定だけど時間かかるので団員さん達に即救援です。

パーティーはこんな感じのメインオメガ剣のマグナ編成(シュバ剣6本組)です。
アルベールは最終したけどレベル100じゃないけどスロウ要因です。
これで主人公と合わせると特殊技は打ってこないです。

そして今回は副団長さんが光テトラ装備の魔法戦士なので100ヘルに期待です。
自分も光テトラストリーマ作りたかったけど刀エレメントなくて諦めたので特に期待してます。

次回風古戦場に向けて風テトラ作ろうかな・・・