今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

光古戦場へいざ!!~①肉集めと90ヘル~

さて、いよいよ始まりました光有利古戦場!!

光属性はみんなシュバ剣だろうから結構ランキングは荒れそうな予感です。

肉集め

肉集めはみんな大好きメカニック編成です。
奥義特化のよくあるメンツです。武器はシュバ銃メインでシュバ剣6本編成です。

あれ?これが噂の妖怪1足りないってやつか!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

肉集めがきれいに行かないと古戦場においてかなりロスなのでこれはいけません。
しぶしぶシュバ銃を4凸にしたりシュバ剣のレベルを上げたりしてなんとかなりました。多分なんとかなったはず!!!!

90ヘル

90ヘルは武器は上のまんまでメインにオメガ剣です。第二ガフスキーは付けてないのは内緒でお願いします。

敵(ツクヨミ)のデバフがちょっと厄介なのでマウントとクリア、そして剣パということでこんな感じのパーティ編成になっています。
90ヘルは結構ごり押しできるのでいいですね。95ヘルは多分黒猫かカオスルーダーでいこうかなと思ってます。

それではみなさんがんばりましょう!( ̄ー ̄)bグッ!