今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

光古戦場準備~間に合わない~

光古戦場準備やってますか?
もう10日きってしまったんですね・・・

ほとんどの人がシュバ剣集めな時期なのでシュバマグの救援はよくみますね。

ひさびさのアーカルムドロップ!!

自分はシュバ剣は6本作ったので7本目は別に急がなくても他にも入れれる武器あるしとシュバ剣はもう気にならないです。
ミトロン弓は1本ですがまぁ1本でもいいかなっと妥協気分です。

問題は・・・

テトラストリーッマ!ッマ!
光古戦場のヘルは魔法戦士+テトラストリーマのドラゴンブレイク戦法が定着しそうな予感がしてます。
で、光テトラストリーマ作ろうとしてるのですが・・・

刀エレメントが圧倒的にたりない!!!
英雄武器は2本目から本気だしてきて武器エレメントをがっつり持って行きます。

もういらないガチャ武器ないので最近はコロマグ刀を集めてます。鰹剣豪で1ターンでいけるのはうれしい。

そしてもう一つ問題があります。

ソーン最終です。
ソーン最終のための依り代は集めたのですが、二王弓の強化に必要な光鱗がたりない!なんなら栄光の証もたりない!
栄光の証は約400個なので残り100個はどうにか間に合うかな?サイドストーリーのを回収してないのでそれでなんとかいくといいなぁ・・・

光鱗は今日が丁度光試練の日なので夜淡々とやります。こっちは400個足りないのでかなりきつい予感。

間に合わなかったらいつも通りコロゥ剣担いでベルセルクやらグローリーかな