今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

スニーカーはコインランドリーできれいにしましょ

こんばんは。ネブカドです。

近頃コンビニがつぶれたらまたコンビニってのが普通だと思ってたらコンビニじゃなくてコインランドリーになってる所をちょいちょい見ます。

コンビニ歩けばすぐ見つかるから確かに数は多いからコインランドリーの方がいいのかな?
で、コインランドリーなんだけどスニーカー専用もあるんですよ( ´ノω`)コッソリ

↑こんな感じでコンパクトヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

洗い20分(200円)と乾燥20分*2(100円*2、靴が大きいので乾燥は2回やってます)でいい感じになります( ̄ー ̄)bグッ!

まってる間暇だったので周りを見渡すと本棚の本がとても意味深・・・さすが元々コンビニだった場所だ・・・オーナーも同じ人なんだろうな・・・