今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ルナティックブルーム製作記(2本目)

気づけば半額が終わってしまった・・・(;・∀・)

半額中はやる気なくて終わると急にやる気が戻ってくる時ありませんか?自分はよくあります。
半額は古代布とアーカルム頑張ったのでいいとしましょう。
あと共闘で6-1、6-2少しやったくらいかな

で、目下闇古戦場と次回光古戦場の強化をしています。
やること多いですが上記の通り半額はまったりでした。

闇古戦場に向けては結構控えめです。
1550万はメカニックで一応いくので(アビぽち多めだけど)アバター武器集めは軽めです。

次回の光古戦場に向けてがなかなか難航中です。

シュバ剣染めなので連続攻撃がでない事が多いです。
そこで考えたのが光黒猫です。
専用武器は風で作ったので、2本目作り始めてます。

あれ?珊瑚昨日6-2やるときに共闘専用アイテムにしたような・・・