今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ぐだぐだfgo

fgoの記事は久しぶりです。
いかがおすごしでしょうか?

ガチャが更新で沖田オルタきました!その前が水着たまもだったけど持ってたので我慢してたら・・・

ログインでがっつり石もらえたので引きます!!!

まさかの沖田オルタさん!
問題は種火がない!今回のぐだぐだイベントはミッション制で配布キャラを3段階まで再臨しろというのがあるのです。
つまり、種火を配布キャラである坂本さんに使わなくてはいけないのです!!!

しぶしぶ、そう、しぶしぶ種火周回してます。
イベント交換の種火がたくさんもらえるので普段の種火周回はかなり放置です。

しかし、せっかくの沖田オルタさん。なんといってもクラスがアルターエゴなのでなんとかレベルをあげたい!

そんなこんなで・・・
なんとかミッションの3段階再臨はクリアです。種火周回は飽きる!!!!
これでイベント交換の種火は沖田オルタさんに使える+(0゚・∀・) + ワクテカ +