今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

土古戦場じゃーー!

いよいよ始まりました土古戦場!

が、いきなり団のエースがけがで参戦できないとの連絡(;・∀・)

肉集め

土はマグナ編成なので1ターン処理は出来ないのでオートでいける感じの編成です。

アイル君が相変わらず強い!!普通のマグナ編成でも背水でかなりのダメージだしてくれます。

90hell

90hellも上記のどこでもマグナ編成でいきました。

が、

が、が、

敵が全体攻撃・・・だと・・・

つまり・・・ハレゼナお留守番・・・

たしか前回の土古戦場もハレゼナ使えなかったような気が・・・

ということでハレゼナお留守番で強化の入ったユーステス、キャサリンなんか使ってがんばってます。

装備

装備はこんな感じです。

メイン四天刃のカオスルーダーのマグナ編成です。
餌が全然たりん!餌の餌のSR武器も全然たらん!!!

毎度のことですが、古戦場ガチャで餌を確保してるのでここからもうちょい強化していきます。
予定はゼノウォフ剣・琴だけど、間に合うかな・・・

では古戦場がんばっていきましょう!!

(´∀`*)ノシ バイバイ

泡沫夢幻・胡蝶刃 ~GRANBLUE FANTASY~

泡沫夢幻・胡蝶刃 ~GRANBLUE FANTASY~