今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ゼノウォフ復刻!!

ついに来たゼノウォフ復刻!

前回は風パは全然そろってなくウォフ琴は1凸というなんとも言えない結果に終わったので今回はがんばります。
(さらばソーセージ4凸さん・・・)

ウォフ剣

今回から新しく剣が追加されたけどつまり余計に走らないといけない・・・
ステータスが琴よりいいのでサブに2本はいるのかな

なので今回狙うのは・・・
・ウォフ琴4凸*1本 ・ウォフ剣4凸*2本

・・・無理!

なので琴・剣をそれぞれ4凸1本が限界かな。それ以上は古戦場に影響でそう(;・∀・)

くるり

まさかの初日にくるりんきた!!

風パはよくあるマグナ編成のティア銃編成なので背水が載らないとダメージは他の属性よりでないです。
なのでHELL70をひたすら周回コース派にはくるりんでるとすごい楽になります。もっとくるりんしてもいいのよ?(/ω・\)チラッ

風パ

ゼノウォフはメカニック編成でいってますが1ターンで倒せないなら他のジョブでもいい気がしてきた・・・
メンバーはシエテ、スカーハサ、ティアマト、サブにペトラ、エッセルという編成です。

1ターンで倒せないので風武器育成だ!!!と思ってもティア銃を4凸にするには銃エレメントが足りない!
ほれ、そこにウォフ銃があるじゃろ?ということでエレメント化しようとしたらストップがかかった!
そう・・・ウォフ銃も4凸にしなくてはいけないのです!!!ばばん!!

ということで銃エレメントが足りない!圧倒的に足りない!
精神衛生上よくないのでウォフ銃はみなかったことにして風2ターン撃破を続けていきたいと思います。

(´∀`*)ノシ バイバイ