今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

うなぎ屋でコース料理を食べた!

おこぼれでうなぎのコース料理を食べることになったけど初めてのことで色々すごかった。

今回コース料理を食べたのは川越にある「いちのや」といううなぎ屋さんでした。
川越らしい小江戸って感じだなぁと思ってたら創業も天保3年(1832年)創業とまさに小江戸!!

コースっていうから前菜からデザートまで全部うなぎをつかったものかと思ったら普通の料理が来ました(笑)
肝心のうなぎは語彙力ないので伝えにくいですがすごく美味しかったです。

自分だとこんな豪華なコースは頼めないので味わって食べました。
こんな機会は次は何年後になるやら(;・∀・)

そして久々の川越でした。寒かったので通り抜けるだけだったので暖かくなったらお散歩に来たいですな。
喜多院など桜がすごくておすすめです