今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

100記事達成!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おかげさまでついに「今日休みじゃないの?」も100記事達成しました!

これからも雑記ばかりですがよろしくお願いします。

アクセス数を見る

このブログは現在一日100pvです。記事が多くなったからだいぶアクセス数が増えました。
もともとアクセス数は50以下だったけど「小説家になろう」のおすすめ記事をあげてから平均アクセス数が増加しました。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

こんな感じで紹介します↑

最近はアクセス解析を見るとだいぶなろう物で検索してきてくれる人が減りました。多分同じようなブログが多いから埋もれてるのかな?
結構なろうヘビーユーザーなのでこれを期に月1くらいでなろうおすすめ紹介記事を書くのもいいかもと計画中です。

なろう物もかなり市民権を得てきたので紹介するのがなかなかに難しい(被ったり、すでに書籍化とか)です(やっぱりこれから流行りそうってのを推したい)。

目指せ200記事

では、次は200記事を目指しますのでこれからもよろしくお願いします(´∀`*)ノシ バイバイ

プレゼントに欲しい物リスト