今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

ほぼ日手帳2018年版を買いに行ってきたよ

9月1日です!!
つまりほぼ日手帳解禁日です。

去年はプレビュー展に行ったけど今年は直接Loftへ行きました。
そして今年はいつもの池袋Loftではなく銀座Loftへ!!

銀座Loft

自分は銀座駅ではなく、銀座一丁目駅から向かいました。天気は秋晴れないい天気でしたが次第に暑くなってきました。

初めての店舗だったのでちょっと探してしまいました(;・∀・)

↑ぱっと見Loftには見えない(共同でいろんなお店が入ってるため)。

Loftほぼ日手帳コーナー

フォトコーナーはさすがに一人だと撮れない!!店員さんにとりましょうか?と聞かれた(しかも二人)けど丁重に断りました(m´・ω・`)m ゴメン…

そしーーーて、自分が選んだほぼ日はこれだ!!!!

どせいさん!!! 

いつものマザーとは趣が違うので即決です( ̄ー ̄)bグッ!

今回5年手帳ってのが12月発売らしいのでその見本があると嬉しいなぁ・・・なんて思ってたけどさすがになかったです。おとなしく11月の発表を待ちましょう((((((~ ´∀`)~コソコソ…

無事ほぼ日手帳も買えたのでルンルン気分でお昼ご飯へ。
銀座のお昼は篝っていうラーメン屋がお気に入りだけどほかのラーメン屋を開拓しようと思い違うラーメン屋へ!

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

開封の儀

帰宅後早速手帳を開封!!

↑銀座Loftでの購入特典飴

思ったよりどせいさんはうっすらって感じですな。

↑マザーを選ぶと付いてくるどせいさんメモ帳ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして、いつものカバーオンカバーで来年の準備完了!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

今から楽しみです。それでは皆さんもよい手帳ライフを!!(´∀`*)ノシ バイバイ