今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

食欲>パンケーキ

最近ぐっと寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?ネブカドです。

新宿はハロウィンが終わったけどハロウィンな格好をした人が1日過ぎても見かけられました。

というわけで友達と新宿待ち合わせ!
新宿は久しぶりでしたがやはり新宿は人が多かった。

友達と合流して早速お昼ご飯へ
新宿駅ナカのパンケーキ屋「Sarabeth's (サラベス)」へ乗り込め―!

tabelog.com

最初パンケーキにしようかなと思ったけど、おなかが結構すいてたのでサーモンエッグベネディクトにしました(゚д゚)ウマー

エッグベネディクト美味しくて好きなんだけどなかなかパンケーキ屋でしか見ない・・・他は何屋で食べられるのだろうか・・・

13時過ぎに入店した時はすんなり入れたけど14時くらいに外でると待ってる人がいました。なので狙い目は13時付近がおすすめです

そうしてぶらぶらして友達と休日を楽しくすごしました。やっぱり共通の話題があると会話のとっかかりができて楽しいですね。
次回はつけ麺 五ノ神製作所にでもつれていきたいネブカドでした(´∀`*)ノシ バイバイ

TASCAM MiNiSTUDIO CREATOR US-42

TASCAM MiNiSTUDIO CREATOR US-42