今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

くるくるくるりん

終わったーーーー!!!
長かったテイルズコラボの目標達成しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

目標だった「闇刀・・・3凸2本、光拳・・・3凸1本、火剣・・・3凸1本」そろいました!!
これで少しは闇パがつよくなったかな?

闇パはセレマグ戦を全然やっていないのでかなり弱いです。
セレマグは他のマグナ武器をある程度集めたらがっつりやろうかなって思ってます。

さてこれで、来週の月曜日のテイルズコラボ第2弾までまったりできるので、島ハードめぐりでもしながら月曜日まで待ちます。

そして事件は起きた・・・

テイルズコラボも一段落したので島ハード巡り以外も色々手を止めていたのを進めよう。
テイルズコラボの時ジョブ経験値がもったいなかったので侍を使ってましたがカンストしてしまったので、アルケミストも手を出してもうちょっとでカンストです。

そうなると共闘も進めて新しいジョブも欲しい欲求も出てきます。
でも共闘もそろそろなんちゃって装備だと結構きつそうだな・・・

そうだ七聖剣を作ろう!!

七聖剣とは、みんなあこがれる装備のひとつ。ただし初期状態から最強状態までの道のりは遠い。

そんな七聖剣ですが、属性ははやりの風に変化させようとどれくらい素材がないかチャック!!!

あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ

ない・・・3凸にしてレベル75にしたさびた剣が・・・

あっ!!!!

テイルズコラボ終わってぐったりしてたけど、武器のスキルも少しはあげるかってニバンボシのスキルあげしたけど多分そのときだ・・・

幸い3凸もう一本あったからよかったけどこれはかなりへこむ(´・ω・`)
みんな気をつけるんだよ(´;ω;`)ウッ…

 くるくる

自転車でのギアはくるくると回せるくらいがダイエットにはいいらしい。
弱虫ペダルの新刊みてたらやっぱりロードバイク欲しい熱がまたふつふつときました。

で、ちょっと自転車関連について調べてたらコスプレイヤーの「林檎蜜紀」さんの記事にたどり着いたけど、この人も弱虫ペダルから入ったらしい。
コスプレが主だから格好だけかなって思ったらいつの間にかロードバイクもがっつりらしい。( ・∀・)イイ!!

jitensha-hoken.jp

ちなみに自分は青八木君推しですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ