今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

まだまだ続くアイス道!!

おっさんの嗜みである「アイス道」極めてますか?
というわけで、戦車道も嗜みつつ今日もアイスの日々です。
ガルパン劇場版BDは週末に見る予定です。今はTV版を見直してます。ロシア戦でいよいよ生徒会が戦車道全国大会にかける思いを打ち明けるとこです。

さて、アイスの話に戻ります。

週3くらいでアイスを食べ出してこのままだと夏はどれだけ食べるんだろうかと若干不安であります。
友達があまりにも食べ過ぎて現在禁酒ならぬ禁アイスらしいです。多分暑さをなめてますな。三日坊主になると予想です。

前回ヨーグルト氷について触れましたがいかがだったでしょうか?

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

ヨーグルト氷と見せかけてティラミス氷を忘れられない話をしました。
今日もティラミス氷を探してセブンイレブンに行きました。

そしたらまさかのティラミス氷がありました。
当然手を伸ばしたら横には見慣れないアイスが・・・

ミルクバニラ氷!!!?

すごくティラミス氷と悩みましたが、ティラミス氷と同じく数量限定の商品で見逃したらショックなので、ティラミス氷を泣く泣くあきらめてミルクバニラ氷を買ってきました。

大きさはちょっと小さいサイズでした。

食べてみるとカップのサイズが小さいのに納得!
めっちゃ甘い!!!

かなり甘ったるいのでコンビニの前で、暑いからアイス食べようというと言うときには候補にはならないかな~

あ!後なんか溶けやすい!それもあって食べるときには注意ですな。

明日こそはティラミス氷を!!
それではパンツァーフォー!!