今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

スマホドラクエ6にはまる

がっつりドラクエ6やり込んだのでスマホ版もすぐに(σ・∀・)σゲッツ!!

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地




スマホ版はDS版の移植らしい。そんなかわってないでしょ、と当時はスルーしてたが、結構かわってます。
プレイしてて感じたのは、やっぱり敵のHPが低くなったのと歩くスピードが上がったのは体感しました。

後はやってて、衝撃だったのは魔物使いが魔物ハンターになりモンスター仲間にならなくなったのはショックでした。


そして、テリーが大幅強化というのがちょっと楽しみです。確か当時はドランゴ引き換え券とまで言われてたのが果たして…

現在ホルストックです。魔物使いがなくなりモンスター仲間にならないかわりにこうやってスライム系仲間になります。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f:id:nebchadnezzar:20150625052450j:image


頑張ってクリアするぞー!