今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3割うまい!!

久しぶりにぎょうざの満州に行って来ました!! 埼玉のローカル店ですが結構色々進出してるみたい。 ぎょうざの満州のおすすめは?と聞かれたらとりあえずダブル餃子定食、そしてやみつき丼は外せないです。個人的におすすめはかたやきそばです。 で、中華屋…

光古戦場へいざ!!~④おつかれさまでした~

光有利古戦場お疲れ様でした。 これを書いてるのは4日目なので正確にはあと1日ありますがスペシャルバトルなのでいいでしょう。 今回はちょっとリアルでごたごたしてたので(現在進行形)最終日でもお肉が残ってしまいました。 前回と同様に団に40箱コースの方…

光古戦場へいざ!!~③95ヘルはまってくれない~

光古戦場へようこそ!!! 本戦はじまりましたがいかがお過ごしでしょうか? 本戦2日目ですが2戦とも相手は朝活団でした。最近朝活は常識なのかな? が、ひとつ言わせてもらえば朝活するなら息の根を止めるくらい頑張って欲しい。 B団なので1億朝活されたら…

光古戦場へいざ!!~②運命信じますか?~

古戦場インターバル! つまり肉集め! が、同時にアルベール最終! ラジエル食わせたけど95レベルまでしか足りず(´;ω;`)ウッ… 土日ということでスライムにいそしみます。ヾ(・∀・;)オイオイ 土日スライムしようとしたら目に入るは光の試練!! ソーン最終は諦…

バレンタインへのりこめー!

毎年恒例のバレンタインイベントに乗り込む時期になりました。 が、去年は守りに行ってしまいました。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp そして、今年はふたたび!そう、再びチョコレートラーメンを食べに行って来ました。 news.livedoor.com ちょうど家か…

光古戦場へいざ!!~①肉集めと90ヘル~

さて、いよいよ始まりました光有利古戦場!! 光属性はみんなシュバ剣だろうから結構ランキングは荒れそうな予感です。 肉集め 肉集めはみんな大好きメカニック編成です。 奥義特化のよくあるメンツです。武器はシュバ銃メインでシュバ剣6本編成です。 あれ…

初めてのアルバハHL参戦~光マグナにて~

光有利古戦場に向けて出来ること出来ないことを整理しました。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp その結果、今やるべき事はオメガ武器だ!! ということに脳内会議で決定しました。 いやいや、アルバハHLやったことないじゃん! ということで色んなサイト…

光古戦場準備~間に合わない~

光古戦場準備やってますか? もう10日きってしまったんですね・・・ ほとんどの人がシュバ剣集めな時期なのでシュバマグの救援はよくみますね。 ひさびさのアーカルムドロップ!! 自分はシュバ剣は6本作ったので7本目は別に急がなくても他にも入れれる武器ある…

地味にショック・・・

ども!ネブカドです。 いよいよ光古戦場に向けて本格的にソーン最終を目指してます。 ソーン最終のためにディメンションヘイローを周回してます。 そしたらなんと・・・ (#)Д`;;)…ヒドイヨ… 銀片10個で弓ひとつと交換ですが最後の銀片というところでまさかの直ド…