今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカーはコインランドリーできれいにしましょ

こんばんは。ネブカドです。 近頃コンビニがつぶれたらまたコンビニってのが普通だと思ってたらコンビニじゃなくてコインランドリーになってる所をちょいちょい見ます。 コンビニ歩けばすぐ見つかるから確かに数は多いからコインランドリーの方がいいのかな…

闇古戦場にのりこめー!⑤~本戦おつかれさまでした~

闇有利古戦場お疲れ様でした。 うちの団は2勝2敗でした。2勝は両方とも日付かわるまでの接戦だったのでとてもつかれました。 疲れを癒やすにはおやつ!ということで、軽い気持ちでセブンイレブンに行きましたがヒカキンのおすすめお菓子全然見つからず最後は…

闇古戦場にのりこめー!④~肉集め再び~

古戦場の予選と本選の間にはインターバルという一見休憩のような日があります。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp life-nebchadnezzar.hatenablog.jp life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 当然予選お疲れ様、とゆっくり休めるかと思いきや全然休めません。 本…

闇古戦場にのりこめー!③~90ヘル編成~

古戦場予選お疲れ様でした。 皆さんの団はいかがだったでしょうか? life-nebchadnezzar.hatenablog.jp life-nebchadnezzar.hatenablog.jp うちの団は一人だけ貢献度がっつり稼いだ人がいたので若干おんぶにだっこ状態でした。 みんな1000万なのにひとりだけ…

闇古戦場にのりこめー!②~団長逃亡~

古戦場予選2日目がんばってますか?ネブカドです。 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 現在団ランキングが6100位とまぁこのままなら7000位以内入れるなと思ってネブカド団長は一人上野へ!!! そう、フェルメール展です。 全然フェルメールについてわからな…

闇古戦場のりこめー!①~肉集め編~

ついに始まりました。 闇有利古戦場!!!! みなさん肉集め走ってますか? 肉集め編ということでいつもいつもいつもメカニックなのでたまには他の編成でもとレスラーに手をだしてみましたが無理でした・・・おとなしくメカニックに戻ります。 みんな大好きメカ…

2019年の目標(グラブル)

そろそろお正月気分も抜けてきましたでしょうか?ねぶかどです。 半額が終わってすごくモチベが逆に上がっております。 その狂ったモチベで今は十天衆2人同時解放なんて狙ってます(`ω´)グフフ (が、碧空が全然たりない) さて、いよいよ来週古戦場ですが闇属性…

2018年振り返り・・・というか思い出さねば

2018年振り返ってどうでしたか? と聞くとみんな色々あってうらやましい・・・なんか寝て起きたら1年・・・そんな感じにあっという間だったので振り返ってみたいと思います。 1月 life-nebchadnezzar.hatenablog.jp 美味しいうなぎをごちそうになりました。 川越は…

ルナティックブルーム製作記(2本目)

気づけば半額が終わってしまった・・・(;・∀・) 半額中はやる気なくて終わると急にやる気が戻ってくる時ありませんか?自分はよくあります。 半額は古代布とアーカルム頑張ったのでいいとしましょう。 あと共闘で6-1、6-2少しやったくらいかな で、目下闇古戦…

ラーメンはじめは家系!

ラーメンはじめは家系ラーメンでした。 最近ちょっと小腹が減った時のラーメンは家系が多いです。 だいたいご飯もセットでくるのでがっつり食べたいときは付けてます。

ついにがちゃぴん最終日14日目

いよいよ最終日です。 期間中100連来なかったので確定で100連です。 個人的な組織組狙いはイルザと土ユーステスです。土ユーステスは武器が欲しい! では回します!!! 闇ユーステスきた!! 闇はサプチケで闇ジャンヌとったからそこまで願っては無かったけ…

ピースのそろったガチャピン13日目

今日もスクショ忘れです(;・∀・) 昨日当てたリミロゼですが、なんと本日はゼピュロス当てました。 (゚д゚)! ゼピュロス嬉しいけど調べるとエタラブ3本からマグナを越えるらしいので相当先になりそうです。 が、1本でもメインでマグナ編成に入るのでヘイロー…

が~ちゃ~が~ちゃ~がちゃぴん~12日目

もうがちゃぴんを信じない! クビラもリミキャラも全然こない!!!! では、今日も行ってみましょう。30連 10連目・・・ え? 20連目・・・ え?え?え?え? 30連目・・・ これこれ、これがガチャピンだよ。 しかし、アテナが来るとは・・・あとはシヴァが来ればアニラ…

心の広さが試されるがちゃぴん11日目

あけましておめでとうございます。 フェスがまだ続いてます。そろそろクビラやリミキャラ欲しい。 30連!と喜びましたがなにもこず・・・ しかし!晴れ着ガチャで火テレーズが来た!!!! (なお、リミイオ持ってないのにイオ晴れ着買ったのは内緒) 火テレーズ…