今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク160になったどーー!

グラブルでついにランク160になりました。 160でなにか変わるかと言われると特にないですがここら辺で人によって戦力差がかなり出てきます。 その原因はやはりリミットボーナスが大きいのかな。スラ爆にいそしんでる人は装備は全然気にしないのでやはり戦力…

久しぶりのつけ麺(σ・∀・)σゲッツ!!

つけ麺ってすごく食べるタイミングがわからないです・・・ 寒いと味噌ラーメン!みたいのがないのでそこまで頻繁には食べないつけ麺ですが最近はとりあえずがっつり食べたいな、って時に食べるようになりました。 そんなわけで久しぶりのつけ麺は池袋の屯ちんで…

頭をからっぽにして流行に乗れ!!

fgo

ひょんな感じで我がカルデアにスカサハさんがやってきた。 fgoにおけるスカサハはゲームで出番のすくないQ宝具(多段ヒット)というピンポイントな鯖をとてもとても強くしてくれるお姉さん。 さらにフレンドから同じくスカサハを借りてスカサハ2枚+Q宝具鯖…

なか卯のチーズ親子丼(σ・∀・)σゲッツ!!

丼物大好きネブカドです。 丼物屋に行くとついついトッピングも考えてオリジナルのものを作りたくなります。 で、チーズトッピングですがこれはすき家ってイメージでした。で、すき家自体がそこまでクオリティ高くないので他の店は無難にまねしないのかなと…

火古戦場はマグナ?神石?

火古戦場まで2か月ですが準備はどうでしょうか? なけなしのダマスカス使って戦力アップしました!!! イクサバ4凸(σ・∀・)σゲッツ!! これでかなり戦力は上がったような気がします。一本ですが・・・ そして、編成にすごく悩む・・・ 自分はシヴァ3凸作ったからマグ…

2019年ほぼ日手帳買った!

毎年恒例ほぼ日手帳解禁の9月!! 今年は例年と違い3日に分けられて販売とのことでした。 いつものマザー2の手帳は2日解禁だったのですがちょうど仕事で4日に八王子行く予定だったので4日に八王子のロフトへ!! が、まさかの台風! かなりヤバイ台風らしい…