今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけど味噌ラーメン!

味噌ラーメンというと冬の季語に感じるので極力味噌ラーメンは冬に食べてます。 とはいえ、別に夏に食べてもいいものです。 味噌ラーメン専門店「三五十五(さんごじゅうご)」を見つけたので(σ・∀・)σゲッツ!! 今月(2017年6月)オープンなのでまだ味噌ラーメン…

一人お好み焼き!!

家族連れのなか一人お好み焼きはなかなかにハードルは高かったです。 でも、しかたないじゃない!!弱虫ペダルとコラボだったんだもん!!! 写真には写ってないけど携帯クーポンを使ってもんじゃ焼きも頼んでます。 一人だとかなりきつかった。10円もんじゃ…

セブンイレブンのメロンヨーグルト氷を食べたよ!

6月も終わりを迎えてだいぶ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 同じく6月終わりと言えば梅雨まっただ中なはずだけど今年は全然梅雨っぽい日が少ない・・・夏は水不足が深刻にならないことを祈るのみです。 さて、暑いとやはりアイスですがセブンイレ…

どれにしようかな?

暑い!!そして梅雨がすぐそこまで来てるのかじめじめです。 そんな中、31アイスではダブルのお値段でトリプルになるキャンペーンが始まりました! いつもならポッピングシャワーに季節物にしていますが、CM見てたら新商品が気になりました!! 店頭VTR 6月F…

「俺tueeeee!!」&「SF(VRMMO)」以外でおすすめの小説家になろう10選

たまには趣向を変えてはやりの俺つえー系とVRMMOを除いたなろう小説のおすすめを10作品ほど紹介です。 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - ncode.syosetu.com まぁ困ったときはこれ、というくらいおすすめです。 逆に俺つえー系が好きな人にはきついかも…