今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

久しぶりの家系ラーメン(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょっと風邪か花粉症かわからないけどくしゃみ鼻水だったのでここはひとつ栄養補給だ!
ということで家系ラーメンのにんにくとしょうがに頼ることに・・・

家系ラーメンっていったらやっぱり横浜なのかなって思ったけど遠いので「家系ラーメン 東京」でぐぐったら飯田橋の家系ラーメンに惹かれたので早速飯田橋へ!!!

そして飯田橋家系ラーメン「家家家(やーやーやー)」へ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今回はチャーシュー麺にしたけどプラス100円で全部のせにすれば良かったと後悔、ぐぬぬ

次回は全部のせに挑戦しにまた行きたいです!!!

飯田橋といえば・・・

そういえば飯田橋で思い出したんだけどアパホテルの系列のお店でアパカレーのお店があるんだっけ?
そっちも気になるので次回の飯田橋は期待します!!