今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

北のコッペパン専門店「豪雪堂」に行ってきたよ!

両親の実家は北海道の美幌です。昔はちょくちょく遊びに行ったけど近年はご無沙汰で10年くらいぶりに夏に行ってきました。

life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

あいにく雨続きだったので美幌と隣の北見市くらいしか行きませんでしたが楽しかったです。

そしてTwitterを見てたらその北見市出身の人が始めたコッペパン専門店が練馬に出来たとのことで行ってきました。
お店の名前は北見の豪雪からということですが本当に豪雪やばいです。冬に行くと雪かきやらされてました。

北のコッペパン専門店 豪雪堂

豪雪堂

場所は練馬駅から徒歩3~5分のたいやき屋さんの隣です

北見市というと冬季オリンピックのカーリングで一躍有名になりましたが、元々はハッカと玉ねぎでぶいぶい言わせてる所です。
当然メニューにもハッカと玉ねぎ使ったのがあります。

買ったのはハッカショコラと豪雪コッペ(σ・∀・)σゲッツ!!

買った後後ろのお客さんがラムレーズン買ってて次はラムレーズンにしようと決めました(ラムレーズン大好き)。
後次はおかず系も買いたいです。特にコロッケとじゃがばたー!!

そして外に出てびっくり。
めっちゃならんでる-!

どうやら2日にテレビで紹介されたからその影響かも・・・
オープンが今年7月なのでまだまだ人気は続きそう

まだまだ気になるメニューあったので次回も楽しみに行きたいと思います(´∀`*)ノシ バイバイ