今日休みじゃないの?

ぶらぶらと日常を楽しむ

FFBE3周年!!!

あいも変わらずこつこつやってるFFBEがついに3周年!おめでとうございます。

ここ最近はかなりライトプレイでストーリーイベントは完全スルーなのでアビリティ覚醒が全然できません(;・∀・)
さらに3周年記念の一つで主人公パーティーが全員アビリティ覚醒!次回のストーリーイベントは久しぶりにがんばろうかな。

そして、3周年イベントの周回ダンジョンはなんと主人公パーティーがボーナスキャラになりました!
なので無課金でもそこそこにそろってるのでうはうはです。3周年ガチャで100連くらい回せたので他にもキャラいますが今回はこんな感じです。

やばい!!いつもだったら星4が3体くらいなので全然違うゲームみたい!

このパーティーにフレンドのアクスターを入れていざダンジョンへ!!!

やばい!!!!!!
いつもならボーナス2000前後なのに!

さらに・・・
ボーナスエネミーのチョコボイーター5体!!

やばすぎる!!!!
5万って!!!

今回はイベント交換もしかしたら全部制覇とかできちゃうかもしれない・・・

リアルイベント

去年は秋葉原だったけど今年はビッグサイト!
去年は天候が悪くさらに配布キャラが配布間に合わないって状況でしたが今年はどうなるのかな

(↓去年) life-nebchadnezzar.hatenablog.jp

今年は配布キャラは先行で登場するフィーナらしい。そして無料じゃなくてチケットにセットになってるのか
チケットあると座って見れるのはいいですね。なんだかんだ内容多いので。

さて、最初にも書いたけど最近ライトプレイヤーなのでこれを機にすこし頑張ってみるかな。特にストーリーがとまってるのと幻獣の星3覚醒クリアしたいです。

[asin:475755799X:detail]